CATEGORY:

2012年10月20日

ミリブロ初投稿!!

お初になります。
当リアルカウントプロジェクトの代表まる自商事と申します。

自分の主催ゲームは、全てリアルカウントです。
今回で、創立より不定期開催で12回目のになりました。

10月14日開催、栃木県内の某場にて50人ぐらいは、集まっていただけました。
毎回この様な人数が集まってくれまして、主催としてはうれしい限りです。

朝10時から夕方の4時までやって、10ゲームぐらいやりました。
やはり弾込めには時間が、かかるみたいでこれが限度かもしれませんね。
皆さん、心地好い疲労感と笑顔で、またよろしくと帰って行きます。
今回もトラブルもなく、主催者として至福のときです。

次回開催も企画しております。

宜しければ、読んでいるあなたも?








Posted by ㈲まる自商事  at 11:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。